人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】瑞穂 2014年2月の評議会7 ジェローム

King Blackthorn: では、待たせたな
King Blackthorn: 最後
King Blackthorn: ジェローム首長殿!
ジェローム首長: はい
King Blackthorn: よろしく頼む
ジェローム首長: それでは報告させて頂きます
【UO】瑞穂 2014年2月の評議会7 ジェローム_b0022669_18165750.jpg

King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 今月の施政に関してですが
ジェローム首長: ささやかながらジェローム公式ベンダーを
ジェローム首長: 開設させて頂き
ジェローム首長: 何とか売上も上がり

King Blackthorn: そうか
ジェローム首長: ギルド契約の資金を賄うことが出来ました
ジェローム首長: お買い求め頂いた方
ジェローム首長: そして商品の寄付を頂いた方
ジェローム首長: 厚くお礼申し上げます

King Blackthorn: ベンダーの推移には注目していたが
King Blackthorn: 寄付品もそれなりに
King Blackthorn: 集まったということか?
ジェローム首長: ええ
ジェローム首長: やはり我がジェロームは
ジェローム首長: 市民にも戦士の方が多く
ジェローム首長: ギルド契約の必要性を

King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 重要に感じておられるようです
ジェローム首長: 本来ならば

King Blackthorn: 市民が必要と思えば、順調にゆくものかもしれんな
ジェローム首長: そうですね
ジェローム首長: 本来なら特定の方のみでなく
ジェローム首長: 市民の皆様方のお力で少しずつ
ジェローム首長: 賄っていくのが理想ではありますが
ジェローム首長: 私の力不足でそこまで至っていないのは残念なところです

King Blackthorn: 困難なことであるのは理解している
King Blackthorn: ここは地道に継続することが必要かと思う
ジェローム首長: ええ
ジェローム首長: ギルド契約の維持の一つの方法として

King Blackthorn: ふむ
ジェローム首長: ある程度の形をつくっていければ
ジェローム首長: と考えております

King Blackthorn: そうだな
ジェローム首長: そして
ジェローム首長: 先月申し上げたイベントの件でありますが

King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 先ほど申し上げたとおり
ジェローム首長: 私の体調不良で多少
ジェローム首長: 進展が滞っておりますが
ジェローム首長: ブリテイン首長と共に成し遂げたいと思っております

King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 詳細はまだ言えませんが
ジェローム首長: 全市民の前にしての
ジェローム首長: そして出来るならば陛下の御前での
ジェローム首長: 御前試合のような物をと
ジェローム首長: 思っております

King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: もちろん、私も
King Blackthorn: この国の戦士達の腕前を
King Blackthorn: この目で見たいと思っている
King Blackthorn: 首長同士上手く連携を取って
King Blackthorn: 実現にこぎ着けてほしい
ジェローム首長: ご臨席もしかなうならば光栄で御座います
ジェローム首長: 是非とも実現させたいと思っております

King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 楽しみにしているよ
ジェローム首長: ありがとうございます
ジェローム首長: 最後にこの期に及んで要望で御座いますが

King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 市民の総数や月ごとの増減など
ジェローム首長: もしわかれば
ジェローム首長: 各首長方も
ジェローム首長: 施政の励みになるのではと
ジェローム首長: 思われます

King Blackthorn: ううむ、確かにそうだな
King Blackthorn: 技術的なことでもあるので
King Blackthorn: 確実な解答が出来ぬのは
King Blackthorn: いつものことで申し訳ないが
King Blackthorn: これもいつも通り
King Blackthorn: 必ず技術班に申し伝える
ジェローム首長: 無理を承知で申し上げておりますので
ジェローム首長: お耳に入れていただくだけで光栄であると
ジェローム首長: 考えております

King Blackthorn: うむ。過去に、税金制度の廃止をはじめ
King Blackthorn: それなりに技術の革新が進んだ例もある
King Blackthorn: 悲観せずに待っていてほしい
ジェローム首長: 分かりました
King Blackthorn: 貴重な要望に感謝する
ジェローム首長: 小さい小石ほどの波紋ではありますが
ジェローム首長: 無駄ではなかったと
ジェローム首長: 心得ておきます

King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 施政に関しては以上です
ジェローム首長: 第4期ですが

King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: これまで長々と述べた通り
ジェローム首長: やることが山積みとなっておりますので

King Blackthorn: 立候補……だな?
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: 改めて立候補させて頂き
ジェローム首長: 取り掛かりたいと思っております

King Blackthorn: 健闘を期待しよう!
ジェローム首長: わが町にピッキーがいるかどうかわかりませんが
ジェローム首長: ガイド本も作成するよう
ジェローム首長: 努力したいと存じます
ジェローム首長: それでは

King Blackthorn: 楽しんでやってみるとよいだろう
ジェローム首長: そうですね
King Blackthorn: 魅力ある街だ
ジェローム首長: 不得手ではありますが
ジェローム首長: 何とか頑張っていきたいと思います

King Blackthorn: ではそちらも楽しみにしている
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: それではご静聴ありがとうございました

Commented by TAKAIDOEXPLORER at 2014-03-03 03:31 x
はじめましてジェローム首長のタカです。
いつも拝見しております。

議事録のまとめ毎月ありがとうございます。
こういった形で瑞穂の様子を広めて頂いている事本当に感謝しております。
(私自身は自分の拙いしゃべりに苦笑するばかりですが^^;)
中々この広いブリタニアでお目にかかることもありませんが、
どこかでお会いできたらよろしくお願いします。(主に戦場になるかと思いますがw)

それでは大変な作業だと思いますが、無理をせず頑張ってください。
Commented by rizu_uo at 2014-03-03 20:39
>TAKAIDOEXPLORER さん
おおお、ジェローム首長だ!
コメントありがとうございます!

私は瑞穂の評議会楽しいなと思ってます。
色んなイベントや出来事やそれぞれ考えてることがあって
毎月聞いてると少しずつ進んでる感じがして好きです。

だから、来てない人も聞きに来たらいいのになーって思って
ブログに載せてます。
来れなくてもなんとなく読んで、どういうこと起きてるのか
知れればいいかなと思って。

評議会で言ってたイベントの準備がんばってください!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-03-01 18:20 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31