人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】マナ回復サッシュでた!

あるシャードのブラックソン城。
今日も通ったけど2個出して飽きる。
現在ミナクスMAF17個。
マナ回復サッシュがほしかったのであと83個。
遠すぎる・・・。

そういえばマナ回復サッシュってパワスクしてたら出るらしいとは
聞いてたけど、何倒したらでるのか知らなかった。
聞いたところによると、
ドラゴン、悪魔、天使?らしいので、連れてってもらう。

ドラゴン沸き…でない!
そんな簡単にでないのかなーと思いつつ
次!悪魔沸き!
でたー!
【UO】マナ回復サッシュでた!_b0022669_358542.jpg

色々聞いたけど、パワスク行って狙ってたマナ回復サッシュが
その日に手に入るのってめちゃくちゃラッキーらしい。

買ったらいくらくらいだったんだろうなー。
お金とブラックソン城通う時間節約できてよかった!

さあさあ、次は速度足だ。
60m稼がないといけないんだよー!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-01-13 04:17 | お宝ざくざく | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31