人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】コロッサスに負ける!

やりたいことが色々ありつつ
時間がまとめて取れないので
ちょっとの時間にできることを先に。

ということで、ブラックソン城通い復活。
今回の目的は名誉の徳と献身の徳貯めなので
黒閣下メインです。
最初だけレディまでやって贖って、もう一度レディまであげて終了。
次の日は贖うところからスタートで
レディになったら終了という感じ。
だいたいレディになるまでにミナクスMAF1個出るくらいです。
【UO】コロッサスに負ける!_b0022669_12273568.jpg

で、同時に名誉の徳貯めもしたいんだけど
これがコロッサスに負ける!

コロッサス出した状態で、黒閣下出るの待つ
出た途端名誉の徳!と思ったらもうコロッサスに攻撃されてるのね。

端っこにコロッサス出しとけばとか色々考えはするけど
黒閣下沸き早いしさー。
黒閣下の出る場所によっては名誉の徳取れるときもあるし。
そんなこんなです。

ちなみに別シャードでもサッシュの見た目違いのダブレット欲しさに
通い始めました。
こっちはちゃんと街のほうで。
【UO】コロッサスに負ける!_b0022669_12323831.jpg

二日通って10個。
ただ拘束時間長いんだよな・・・。
灯台1回壊すまでとなると何時間かかるんだろ。
これやると他のことが何にも出来ない気がする。
でも後になればなるほど人少なくなるだろうし、
ほしいものあるなら、やっぱり今かなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-01-07 12:32 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31