人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】年越しはどこで過ごしたか

年越しイベント色々あったけど
UOで年越しできるなら
最初からここで年越しするって決めてました。
年越し人狼in飛鳥
【UO】年越しはどこで過ごしたか_b0022669_149458.jpg

今回の復帰のきっかけは夏にあった人狼週間だったので
今年の締めくくりは人狼やりたかったのだ。

初めてワンナイト人狼2回やって
普通の人狼やっておいとましてきた。

そいえば3回とも人狼勝利だったな・・・
たまにしかやらないと全然わからんね。

その後、プレイヤーが作ったというベスパー神社の残骸らしきものを見て
禅都みてきました。
【UO】年越しはどこで過ごしたか_b0022669_1513135.jpg


禅都のおみくじはこちら
【UO】年越しはどこで過ごしたか_b0022669_1514947.jpg

自分より強いのばっかりだもの
その話は聞けないよ!って感じ。
Commented by sayous2 at 2014-01-02 22:33
初詣の記事をリンクさせてもらいました!
Commented by rizu_uo at 2014-01-04 03:15
> sayous2 さん
うお、久しぶりです!

夏くらいに復帰しちゃいました!
相変わらずUO楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-01-01 01:54 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31