人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】3個が基本!?

そろそろ名声あげようかと雪女狩りに行く。
だけど、オニから逃げながらEV,EVしてるのに比べればのんびりだー。

たまにアイスなんちゃらとかスノーなんちゃらとかが来て
ダメージを食らうのだけれど、よっぽどのことがない限り死ぬことはないし、
包帯巻いてるだけなのでうとうとしてしまう。
こんなうとうとできるところで、
同じようにテイマーで来ても速攻で死ぬというゴンズが不思議です。

なので早々と引き上げて(結局名声のレベル上がらず)
EV,EVでファンダンサー道場。
今日のラマは"Llamaco"という名。
(ちなみに前回は"Shakuri"、前々回は"Porori")

オニから逃げるのもうまくなりました。
今回は死にません!!

えっと今回はヌンチャク、黒本、のだちでした。

木刀!木刀!木刀が出ろ、出ろ!

Commented by FUNAKOSHI at 2005-03-04 10:17 x
こんにちは、FUNAKOSHIです(^^)/

マイブログへお越しいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
これからまた、つたない日記が始まりますが、今後ともごひいきに、よろしくお願いいたします。

UOはAF系イベント全盛期なのですね。
ちょっと留守してると激変していて、ついて行けなくなりそうです。
あ、ついて行けてた事、今まで無かったか・・・(汗

しばらくはあ別世界で漂ってみますが、またいつか瑞穂でお会いいたしましょうね(^^)
Commented by rizu_uo at 2005-03-04 16:03
>フナコシさん
久しぶりですー。
復帰めどがたってよかったですね。
TMAFにはリズも踊らされてます。
でもTAFをもらうことよりも、リズでもそれなりに狩りをしていれば
TMAFが出るってことが楽しいのですよ。

だって、パラ箱も折り紙も自分でやったらいつも出ないので
一緒に行った人が見つけたのをムキーーーを逆ギレしたり
凹んだりしながら見ています。
結局はリズのものになることが多いのですが(笑)
でもやっぱり自分で見つけたいじゃないですか。
そういうところでTMAFは"ゲットした!!"ていう気持ちを
思う存分満足できるので大好きなのです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-03 19:58 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31