人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ミナクスMAF交換を本気で考えてみた

本気でミナクスMAFを交換することを考えて
何があるのかチェックしてみた。
公式サイトのパブ84の説明を読んでみる。
(公式サイト2013年10月24日)

•ブラックソンアーティファクトは(ほとんどの場合において)現存する他のアーティファクトと全く同じですが、グラフィックが異なります。
•ブラックソンアーティファクトには、以下のアイテムの新バージョンが含まれます。
Lt of the RBG Sash 100pt
無限の矢筒 25pt
ルーンビートル胴 25pt
死の外套 75pt
力の外套 75pt
静寂の外套 75pt
生命の外套 75pt
魔術師の衣 100pt
神秘者の衣 50pt
罪人の衣 25pt
Folded Steel Reading Glasses 50pt
Mace and Shield Reading Glasses 50pt
ナイトアイ 50pt
Crimson Cincture 100pt
タングル 100pt


えっと・・・
プロパが何かわからないものがいっぱいなんですが!
ということで
主に色んな情報サイトさんに書いてあることの
自分用まとめになるかと思われます。

ところでブラックソンアーティファクトってなんて略すの?
BlackthornAFでいいのかな。

-----

ということで調べた結果。
優先順位
1位 Mace and Shield Reading Glasses 50pt
ウィザードハットの見た目になれるという、性能以外のメリットが大きすぎる。
逆に戦士もメイジも全部同じ見た目になる可能性が出てきた。
【UO】ミナクスMAF交換を本気で考えてみた_b0022669_2121227.jpg

2位 Lt of the RBG Sash 100pt
ダブレットでいけるというのが大きい。
でも結局上にローブ着ちゃう気もするんだけど。
ローブとサッシュ両方用意できないキャラにはこっちのダブレットがいいかも。
【UO】ミナクスMAF交換を本気で考えてみた_b0022669_2123587.jpg

3位 魔術師の衣 100pt
アイテムとしてはほしい。
だけど、ほしい見た目のアイテムがない!
フード付ローブくらいしかない。
ドレスかフード付ローブかといわれたらフード付ローブとります。
はかま下あったらよかったのに!
【UO】ミナクスMAF交換を本気で考えてみた_b0022669_2125124.jpg

4位 Crimson Cincture 100pt
4位 タングル 100pt
帯ならなんとか・・・。
でもそうするとローブ部位の装備が見た目的にできなくなってしまう。
【UO】ミナクスMAF交換を本気で考えてみた_b0022669_21387.jpg

【UO】ミナクスMAF交換を本気で考えてみた_b0022669_213588.jpg

というわけで。
見た目的に許せないところが多くて、
現在もらってもいいかなーって思うのは2位まででした。
2位もダブレット使うか微妙だ!

ブリ図書館のWizard's Crystal Reading Glassesが
ウイザードハットで選べたら、それにしたのに!!
交換できるアイテム増えたりしないかなと、交換を惜しんでしまう。
Commented by mzhのねくろめいじ at 2013-12-06 21:12 x
こんばんは
自分も回避低下メガネWizハットVerを交換したクチです。
あ、あと魔術師ローブのドレスVer
もはや戦士が戦う貴婦人です。
個人的にフローピーハットが欲しかったところですが・・・。

お金はそのままだったんですねー 残念!
Commented by rizu_uo at 2013-12-06 23:05
>mzhのねくろめいじ さん
コメントありがとございます!

回避低下メガネのウィザードハットいいですよねー。
あと、一日考えてみて、魔術師ローブはやっぱりもらったほうがいいのではないかと思い始めてきました。
ドレスは・・・
今までUOしてきて、ファンシードレスや普通のドレスを着てみたいと思ったことがなぜかありません。
なぜだろう?
興味が向かないのです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-12-06 02:16 | お宝ざくざく | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31