人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】トクノMAFたのしい

折り紙もパラBOXも青いりんごもリズがやると
なかなかでなかったというのに、トクノMAFはなんか普通にやってれば出てくれる。

まず雪女のところでレディ復活までやって、その後ファンダンサー道場へ移動。
少しやってると、うおずまんと会う。
ファンダンサー道場の中をうろうろしてみるけど、下に行くほど人が多い。
ゴマさんとパイモンさんもやってたなぁ。

んで、結局戻ってうおずまんと狩りをする。
やったら出ますよ、ここ。
リズと狩りをしはじめてからトクノMAFが出るようになったと
うおずまんに言わせた、リズのこの運!
こんなところで使いまくりです。
また死んですっかりレディ落ちしたけどね。
んで、うおずまんとやったあとの結果がこれ。
【UO】トクノMAFたのしい_b0022669_14331948.gif
しかし、まだ黒本がでない・・・。

夜、またレディ復活のために雪女狩りに行く。
で、でたー!でましたよ、黒本。
もうね、うれしすぎます。
リズのことだから、ほしいのは結局でないで終わるかと思ったのに。
たまたま、またうおずまんに会ったので、しっかりみせびらかす。

その後、深夜4時ごろにゴンズとファンダンサー道場に行く。
人が少なすぎて、大変です><
結局また死んでレディ落ちしたし・・・・・。

んで、ここで2つゲット。
両方ともGloves of the Sunでした・・・。
これで通算4つ目・・・・。
ゴンズがつづら2個目を出したので交換することにする。
しかし何度言ってもつづら1個=Gloves of the Sun2個と交換すると言う。
何度聞いてもどうしても2個がいいという。
その後説得の上やっとつづら1個=Gloves of the Sun1個の交換に応じさせる。
ふはー、大変だった。
めちゃくちゃ説得に時間かかった。
このこと書くとは思ってないだろうから、嫌がらせとして書いときます。

Commented by Gonz at 2005-02-14 14:58 x
つづらは中身を入れると11アイテムあるんだから
それと二つのアイテムと交換してやるって言ってるんだ。
破格の条件だろ?
Commented by 某G at 2005-02-14 16:11 x
けどつづらの中身は全部ゴミで絶望できます(・ω・`|||)
Commented by NIMO at 2005-02-14 20:42 x
すごいねー、りずさん!
いまだに一個もでないです><
飾りのソードディスプレイがでるまでチャレンジしようかなとは思ってますが、普段戦いなれてないのでいつまで続くかな?
Commented by rizu_uo at 2005-02-14 23:15
>ゴンズ
嘘言って、リズが機嫌悪くしたら、困るのゴンズだよ?
いいのかー

>某Gさん
今日ラマっこで走り抜けるのをみましたよ。
やっぱり下のほうが出やすいですかね。

>にもさん
もうね、TMAF大好き。
こんなに出るのがうれしすぎます。
Commented by 某G at 2005-02-15 14:56 x
戦士には赤閣下部屋が一番です。
1時間最高記録10個。
ここんとこ不振で1時間5個くらいしか出ませんが、ファンダンサーにリンチ食らったり黒閣下部屋で走り回るよりかはマシです。

Commented by リズ at 2005-02-15 19:47 x
赤閣下部屋人気ですよねー。
TMAFばかりやりたい今日この頃ですが、なんとも時間がない!
こもれていいなー、いいなー。
あと、ラマで走り抜けるのはかわいすぎて反則ですよ?
Commented by Goma at 2005-02-16 02:08 x
赤閣下部屋で他人が狩ってても気にする必要は無いです。
どうする?アイフルの心理を応用するのです。

兎orラマになって閣下狩ってる人を物欲しげに見つめ続けます。


しばらくすれば譲ってくれます。

*ククク*
Commented by rizu_uo at 2005-02-16 09:26
>ごまさん
それはめちゃくちゃ卑怯な手だと思います!!
ラマな姿を見せられたら全てをゆるしちゃいますよ?
言葉を発するラマってなんであんなにかわいいんだろう。
今度なでなでしに行きますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-02-14 14:50 | ある日のUO | Comments(8)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31