人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】運のない2ゲーム

2週間以上ぶりに久しぶりに人狼に行く。
行ってない間はゲームログとかもあんまり見てなかったので
やたらと緊張してたよ・・・。
緊張をほぐすために、あれ飲んだり、あれ飲んだりね・・・。

1ゲーム目は11人だけかな?
うおずまんにいきなり人狼渡される・・・・。
久しぶりに来て1発目が人狼・・・・。
複雑な気分になりながら、相方のカイルさんと話をする。
司会の気分とか、会議の内容とか、場の雰囲気とかで
こりゃ最初はゴンズに行くしかないよねぇってことで
カイルさんにゴンズ行っちゃえと言う。

しかし、この部屋がもう運のなさをあらわしてたね・・・。
カイルさんはザンテツさん(狂人)、ゴンズ(狂人)と同室の3人部屋で
話してたとおりにゴンズを喰い、
リズはリーゼさん(祈祷師)、りちゃさん(狂人)との3人部屋なのに、
狂人を喰っちまう・・・・。
そりゃ昼会議でも狂言でないよねぇ・・・。
その日でカイルさんはリンチになり、次の部屋割り。
結局あまって、前日カイルさんと同室になったザンテツさんと同室。
んで、ザンテツさん自殺でリズリンチ。
すごいよ、ブロックもカウンターもなしの狼側全員死亡。

んで、次2ゲーム目。
渡されたのは祈祷師。
しかし、初日夜にのっち狼にかまれる。
・・・・・運が悪いとかいう問題じゃないよねぇ。
幽霊PTに入ったときの、うおずまんとちきさんのあきれ具合が
個人的におもしろかったです。

今日ゲームやったら少しは昨日よりましだろうか。
しかし、微妙に行きづらいような・・・。
ゲームしたいような、微妙に行きづらいような、行っちゃったほうが楽なような・・・。

Commented by Rookie at 2005-02-03 03:17 x
ゲームに参加して楽になってしまってください。
私は今年になって人狼側全敗です・・・
ですから一緒にゲームすればどちらかは勝てるはずです。
昨日は一緒にゲームできなくて残念でしたので
またゲームしましょう。
Commented by rizu_uo at 2005-02-03 09:57
おーおー
るきぽんから初めてコメントされた気がする・・・。

私は今年に入ってからじゃなくて
人狼やって勝った記憶が1度くらいしかありません。
本当に1度なのかも・・・。
狂人だったらもうちょっとはあるかな。
でもいいんです、いいんです。
勝ち負け以外にも重要なものがそこにはある気がするから
行きたいと思うのだから。
Commented by NIMO at 2005-02-03 20:09 x
こんばんは
私は特に勝敗表などつけてないですが、人狼側でかなり勝率がいいような気がします。
実際は村人がおおいいのですが、その印象のせいかすぐに疑われてしまいます><
昨日は思い切った配役などしてしまい、自分の想像とは違った感じになりいまいちでした。<しょんぼり(;_;)
また、参加してくださいねー(^_^)/~
Commented by rizu_uo at 2005-02-04 19:42
>ニモさん
私はゲームの勝率とかはあんまり考えてないのですよ。
だって、絶対負けが多いし(笑)
楽しめたなって思うゲームがあればそれでいいです。

行きづらいのはゲームとはまた別の話ですが
意外とそうでもないかなとちょっと昨日思えたのでだいじょぶです。


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-02-02 20:38 | 人狼あれこれ | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31