人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】昔話に花咲く

家に帰ってからも、あんなにお金をくれるなんて!というのと
ものすごく緊張したことで、引越し作業そっちのけで話をする。
たぶん、私1人だったら話もせずに引越ししていたかもしれない。
こういう緊張する場面で一緒にいてくれる人がいたのは心強かった。

1階の荷物移動が終わって、次に2階&屋上。
特に2階は最後に開けたのはいつだっただろうと思うほど
長い間触ってない場所。

あけてみると、なつかしい装備がいっぱい。
AOSの前の装備が入っていた。
昔は単純に狩りして、皮とって肉とって売って。
ひたすら狩りに勤しんだあの頃。
Rizuの前のキャラで暮らしてたあの頃。
つい昔話に突入してしまった。

ものすごく久しぶりに昔のキャラでログインしてみたりして。
ファーストキャラにありがちな器用貧乏なスキルに笑ってみたりして。
(あまりいないコンセプトのキャラだった気がする)
そんなこんなで話に花を咲かせていたら、あっという間に時間はすぎていく。

気付くとお隣さんが待っている雰囲気だったので、
急いで最後の引越し作業をする。
あとは、家を解体するだけになった。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-01-06 11:49 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31