人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ヒリュウテイムツアー

ome-girlさんがレッサーに乗ってるのを見ると自分も乗りたくなってくる・・・。
すると、親切な方は"テイマーならレッサーじゃないほうだね"と。
むむ
そう言われると、やってみたくなります。
またしても自分の力量とあってないことをやろうしてしてますが
ここまで来たら今日やる!
親切な方がヒリューについていろいろ教えてくれます。
・ブレスや魔法は使わない
・テイムすること自体はレッサーとあまり変わらない。
・あたるととてつもなく痛い

まずは一度体勢を整えるために人狼会場に戻ります。
シ●シアさんがいましたのでヒリュウテイムツアーに誘います。
3人で行くしかないかなぁと思ってるところに人狼友達が集まってきます。
なんていいタイミング!!
総勢8名でヒリュウテイムツアーの始まりです。

私が秘薬低減装備のままで行こうとしたら、
"そんなんじゃ一発で即死"とのこと。
魔法を使わないので属性抵抗は気にしなくていいかわりに
AR70はほしいらしいです。
秘薬低減関係以外の装備はもってなかったので
シ●シアさんにS皮の装備を作ってもらいます。

予定としては、ヒリュウを見つけたらぎりぎりまでHPを削ります。
その後私がひたすらテイム挑戦。
他の方たちにGHなどの援護を頼みます。

ニンジャやらカゼみたいのやらいろいろ沸くところだったので
ヒリュウから逃げ回っているうちに自分が死亡。
むむむ
みんながヒリュウのHP削ってくれてるのに、自分死んじゃ意味ないじゃん!
そうこうしているうちに1匹目のヒリュウ死亡。
んー、ぎりぎりまでっていう程度がむずかしいです。
逆にぎりぎりだと暴走するとあのおにーさまが言います。

2匹目。
今度はうまくテイムに入れたけど、なかなかやっぱり成功しません。
怒らせてばっかりです。
ひたすらテイム挑戦する私、見守っていつでもGHかけれる状態に
してくれているみなさん。
ここはあきらめずに成功させないと!!
そして、何度も何度も何十回と挑戦したあと、
とうとうヒリュウテイムを成功させたのでした。
【UO】ヒリュウテイムツアー_b0022669_23144041.gif

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-12-14 23:15 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31