人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Pub57入ったのでパワスクしてきた

やっとパブ入りましたねー。
今日はさすがにパワスクしないと!と思って行ってきました。

レプリカは出なかったけど、スキルアップスクロール(?)は一枚でました。
【UO】Pub57入ったのでパワスクしてきた_b0022669_010168.jpg
左側のピンクのがスキルアップスクロール。
(右の赤いのはクリスマスのDEED)
かわいい色です。
【UO】Pub57入ったのでパワスクしてきた_b0022669_0123154.jpg
私が出したのは大工1.0
みんないらなーいって言ってたけど、
私も大工すでに1キャラいるから今はそれほどほしいなとは思わないけど
でも2キャラ目作るときは結構いいなと思った。
やっぱバード系の不調和とか扇動とかか生産スキルですよねー。
戦闘系なら包帯だろうけど、今使わないし、
メイジ系は必死にあげなきゃいけないようなスキルないと思うし。

毒とかが高値かねー。
Commented by そあら at 2008-12-21 01:26 x
いいね~
わし、バードシーフ居るんだが、ボスから盗ましてよ?w

パッチがバグってる、そあらでしたw
Commented by Rizu at 2008-12-29 10:53 x
>そあらさん
PS120が出やすくなってる気がする。
前より誰かには120が出てる状況になってるような。
でもほしいのはでないんだよねぇw
レプリカは見たことも無いです。
リアル運悪いので全く期待していませんw
Commented by Naco at 2008-12-30 11:17 x
記事は読んでたんだけど改めてレスしちゃお(;´∀`)

パワスクの新種(ピンクのやつとか!)やレプリカ(何があるのかすらまだ知らないケド)ってやつを私も取りに行って見たいー!

前、リズさんの記事で、興味あった、でっかいドラゴンみたいなのは見れたのでそれは満足したけど(;´∀`)


私も行って見たいのですがキャラはどんなので行ったらいいんでしょう・・・?

イルシェナにいるんだよね・・・?

Commented by Rizu at 2009-01-01 02:08 x
>Nacoさん
ボス沸きならどこでも出るらしいですけど、私はパワスクメインなので、イルやトクノのボス沸きはほとんどやってないですねぇ。
T2Aも激ラグでひどくて、困ってるんですけどねw

レプリカは自力ゲットは全然できてないし、リアル運悪いので出る気がしてませんw
まぁ、気にしてなきゃいつかでるでしょーくらいなかんじですw

ガシガシいかないんだったら、PMネクロメイジが一番だと思いまーすw
ただ、一人じゃ回せませんw
1人でやるなら白豚になっちゃうんでしょうね。
でも私戦士でやってないからスキル構成はわかりませんw
今年はそっちも挑戦したいなぁとは思います。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-12-19 00:16 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31